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32型プラズマテレビ「KE-32TS2」無償点検・修理のご案内

32型プラズマテレビ「KE-32TS2」
無償点検・修理のご案内

平素よりソニー製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

このたび、2002年(平成14年)11月から2003年(平成15年)8月にかけて日本国内で製造いたしました弊社製32型プラズマテレビ「KE-32TS2」に使用されている電源回路基板の一部に不具合があり、テレビを視聴中に「映像が映らなくなる」という症状が発生する可能性があることが判明いたしました。
つきましては今後も安心してお客様にご使用いただくために、無償で点検・修理をさせていただきたく、当該機種をご使用されているお客様は、製造番号をご確認の上、下記窓口までご連絡くださいますよう謹んでお願い申し上げます。
なお、不具合個所が原因での故障が発生した際、部品が破損するため瞬間的に異常音がしますが、保護回路が確実に動作しますので、映像が映らなくなる症状以外に被害が拡大することはございません

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますことを、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

平成16年1月26日
ソニー株式会社

●対象機種

KE-32TS2

上記機種で、製造番号2000001~2010704が対象となります。

機種名の確認方法   :本体前面上部左側に機種名の表示がございます。
製造番号の確認方法  :本体背面左下側または、保証書に製造番号を7桁の数字で表示しております。

【お問い合わせ先】

◆連絡先
ソニープラズマテレビ受付センター
◆フリーダイヤル
0120-605-908(PHS・携帯電話からもご利用可能です。)
◆受付時間
月~金曜日 9:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:00
(年末年始を除く)
電話番号をよくお確かめの上、おかけ間違いのないようお願い申し上げます。

【個人情報の取り扱い】
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社(以下、2社を総称して「ソニー」と呼びます)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

  • このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。
  • 14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。
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