日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
DSC-T11の使い方・故障診断などのお問い合わせ
0120-333-020
DSC-T11の修理に関するお問い合わせ
0120-222-330
上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に
「401」 + 「#」(デジタルスチルカメラ“サイバーショット”)
を押してください。直接、担当窓口におつなぎします。
●携帯電話・PHS・一部のIP電話等からかける場合・・050-3754-9577(有料)
受付時間:9時~20時(月曜~金曜)
9時~17時(土曜、日曜、祝日)
(年末年始を除く)
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーイーエムシーエス株式会社
(2004/5/28)
(2008/6/12更新)
(2008/12/1更新)
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーイーエムシーエス株式会社
(2004/5/28)
(2008/6/12更新)
日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
平成16年5月28日にご案内しております、デジタルスチルカメラ「DSC-T11」無償交換と販売再開につきまして、無償点検とサービスの対応を平成20年11月30日を以って終了し、平成20年12月1日より通常修理の対応とさせていただきますので、下記の症状に該当するお客様は下記までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。なお製品の無償交換は終了させていただいております。
2004年5月28日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
弊社デジタルスチルカメラ"サイバーショット"「DSC-T11」において、塗装が一部はがれる症状により、販売を一時停止させていただいておりますが、調査の結果、原因が判明し対策が決まりましたので、改良品の生産を開始することにいたしました。
つきましては、「DSC-T11」をご購入いただきましたお客様には、6月22日(火)より無償で改良品に交換させていただきますので、下記窓口までご連絡くださいますよう謹んでお願い申し上げます。なお、塗装の変更により、カメラ本体の光沢などに多少の違いがございます。
また現在、一時停止しております販売につきましては、7月上旬を目処に再開させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますことを、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。
● 対象製品
デジタルスチルカメラ"サイバーショット"「DSC-T11」
製造番号3010001から3033050までが対象となります。
機種名と製造番号は製品の底部に貼り付けられたシールに記載されています。
◆連絡先
ソニーデジタルスチルカメラ「DSC-T11」コールセンター
◆フリーダイヤル
0120-627-155(PHS・携帯電話からもご利用可能です。)
◆受付時間
月~金曜日 9:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:00
(年末年始除く )
● 受付期間 平成16年5月28日より平成17年5月31日まで
【個人情報の取り扱い】
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社(以下、2社を総称して「ソニー」と呼びます)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。