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アカウントヘルプ

よくあるご質問

サインインしたIDプロバイダーでパスワードをリセットします。
各IDプロバイダーのパスワードリセットの方法は、サポートページ をご参照ください。
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サインインしたIDプロバイダーでパスワードを変更します。
各IDプロバイダーのパスワード変更の方法は、サポートページ をご参照ください。
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お客様からお預かりした個人情報は プライバシーポリシー に基づき管理しております。
登録情報を削除するためには、各サービスから退会する必要があります。
退会をご希望の場合は、各サービス までお問い合わせください。
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ブラウザーの表示言語を変更すると、表示言語が変わります。
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使いかた

デフォルトブラウザをChromeに設定することを推奨します。

利用できる機能はサービスごとに異なります。

アカウントを既にお持ちの方が、同じEメールアドレスを使って別のIDプロバイダーにサインインした時に、アカウントの接続が可能になります。
最初にサインインしたIDプロバイダーと今回サインインしたIDプロバイダーを接続し、同じアカウントでサインインできます。
接続する時は、[続ける]を選択します。
Account Merge
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新規アカウント作成時に送信された確認メールに対して有効期限が切れた場合に、確認メールを再送信します。
  1. [Eメールを送信]を選択します。
    Re-send verification email
  2. 確認メールが送信されます。
    Verification Email Sent
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アカウント設定画面で [個人情報] をクリックします。
表示名、Eメールアドレス、国/地域などが変更できます。
Account Settings
Personal Information
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アカウント設定画面で [セキュリティ] をクリックします。
Account Settings
サインイン済みのアカウントと接続するIDプロバイダーを選択します。選択可能なIDプロバイダーはサービスによって異なります。
Security
サインイン済みのアカウントと選択したIDプロバイダーのアカウントが接続されます。
接続されたIDプロバイダーでサインインできるようになります。
Security
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アカウント設定画面で [プライバシー] をクリックします。
商品やサービスについてのお知らせメール配信設定を変更します。
Account Settings
Privacy
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